『カラフル』は企業などで働きたい障がい者の方にとって、
就職に最も近い就労移行支援事業所です。

企業から依頼を受けた実際のお仕事を通して、
技術やビジネスマナーなどを身につけ、就労のサポートをいたします。

01 カラフルな働き方 「とりあえず」の人も「しっかり」の人もあなたに合わせた働き方を一緒に見つけましょう! カラフルな働き方 「とりあえず」の人も「しっかり」の人もあなたに合わせた働き方を一緒に見つけましょう!

  • まずは外に出る
    事から始めようかな…

    まずは外に出る事から始めようかな… お仕事できるかどうかわかんないけど、
    ちょっと興味ある
    ↓

    働き方 1

    とりあえず、2∼3日来て作業してみてください!
    相談にものりますよ。

  • ちょっと働いてみて
    いつかは就職をしたい。

    ちょっと働いてみていつかは就職をしたい。 就職はしたいけど、できるかな?
    続けられるかな…不安だな…
    ↓

    働き方 2

    まずは就労支援B型から始めて、そのあと就労移行支援に変えましょう!

  • 目標は企業に
    就職することです!!

    目標は企業に就職することです!! 絶対企業で働きたい!
    そのために頑張るぞ!!
    ↓

    働き方 3

    さっそく就労移行支援でがっつり就職を目指しましょう!サポートします!

カラフルは
就労継続支援B型事業所就労移行支援事業所併設しているから、
その人、その人に合った働き方ができます。

02 トレーナー・スタッフもカラフル トレーナー・スタッフ紹介

トレーナー・スタッフ紹介

障がいを持ったスタッフも
カラフルには多数在籍しています。

03 カラフルなサポート 就労支援事業とは

就労支援事業とは

カラフルでは障がいをもった方の就職活動を
サポートしています。

カラフルニュースNEWS

施設一覧OFFICE

© 2017 catalyst Inc. All Rights Reserved.